妊娠前デトックスラボの松田あやこのブログ

妊娠前デトックスを当たり前の文化にするための奮闘記。

不妊予防の当たり前を目指して

こんにちは。

妊娠前デトックスラボの松田あやこです。

  

つい先日、「少子化問題についてちょっといいですか」と投稿させていただきました。

  

また、先日の「不妊治療費の負担を買い取るキャンペーン」では様々なお声をいただき、少子化問題不妊治療費の問題は深刻化の一途です。

 

私たちの役割としてはやはり妊娠前デトックスの文化を創り「不妊予防」「未病ケア」を当たり前にしていくことなのです。

 f:id:ayakokoro1024:20191031214704j:plain

 

そのために絶対必要になってくるのは「実証」です。
「こんな人がいました」
「こんな声がありました」
というお声だけでは大きな組織、国を動かすことはできません。
100名以上のデータは絶対です。
それも季節にまたがった数字。
長期的にみた変化などなど、課題はいろいろです。

 

が、私は創業当初から「妊娠前デトックスの文化を創り、日本をよりよくする」と発信してきました。
ようやく本当の意味でスタート地点に立てたのだと思います。

 

医療・研究機関と提携し「不妊予防」「未病ケア」の視点から多くのデータをあつめ、そもそも
不妊にならないために何をしたらよいか」
「何をすることが一番よいのか」
「取り組んだ後、どう維持され、どういい状態が保てたか」
を検証していきます。
検証し、ブラッシュアップしていきます。

 

もう一つこれらにチャレンジする理由として、妊娠前デトックスラボのあり方があります。

妊娠前デトックスラボは「ママになる人生」を選んだ方がより素敵に幸せになっている姿に幸せに感じます。

 

そして、私たちは、妊娠前から「少しでも赤ちゃんのためにできることをしてあげたい」とご自身のお身体に目を向け、いいものを選ぼうとしている方の愛情を尊敬しています。

 

そんな方々のサポートをさせていただく私たちは私たちを信じてくださっているお客様にとことん誠実でありたいと思っています。


そのために提供するプログラムが本当に安心安全で実証があるもの、取り組む方の人生を豊かにするものであることを証明し続けなくてはいけません。

 

なので、効果検証、ブラッシュアップは当然のことで、それを続けることが私たちの存在意義だと思っています。

 

「エビデンスモニター様の募集」は健やかなこどもでいっぱいの社会を創るための第一歩です。

主な検証は有害重金属の蓄積の改善、必須ミネラルの活性の改善、その他、体重の最適化や肌の潤いや体調など様々な視点での改善を目指します。

 

美容、健康にご興味ある女性であればエントリー可能です。
もちろん妊娠を望む方も大歓迎です。
最後になりましたが、拡散希望です。
是非、シェアいただけたら嬉しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。