妊娠前デトックスラボの松田あやこのブログ

妊娠前デトックスを当たり前の文化にするための奮闘記。

どうでもいいのですが、悩む。。。

私の場合、たいがいの悩みは

私の周りからの刺激でなんとかなります。

悩みぬけば、いい答えば出せる!という根拠のない自信もあったりして。

 

 

 

私の最近のテーマがいかに脳を右脳よりにするか。

ってことで、キュンキュンするような恋愛漫画など読んでみるのですが、

こういう漫画のお相手の男性は仕事ができるキャラが多く、そのセリフの一言一言が結構いいこと言ってるのです。

 

キュンキュンしたいのにお相手の男性のセリフに学びを得てしまってます。

 

 

しまいにはキングダムが読みたくなる。

 

 

 

目指せ!キラキラ系の可愛い社長💕

って感じなのですが、おてんばに毎日駆け回ってる今日この頃。

 

 

 

はぁ、何にかキュンキュンできることないかなぁ。

 

 

 

今日は学会のお勉強会にみんなで参加してきます。

 

 

昨日、ふと見つけた、ポジティブ占いがすごいです!

f:id:ayakokoro1024:20181013091643j:image