妊娠前デトックスラボの松田あやこのブログ

妊娠前デトックスを当たり前の文化にするための奮闘記。

奇跡の中の奇跡に出会うと、、、

本当にね、今、泣いてます。

 

 

そもそも妊娠って本当に奇跡の塊で。

 

 

運命の人に出会うのも奇跡。

 

 

 

子供を授かりたいと願いも奇跡。

 

 

 

そして、授かる奇跡。

 

 

 

今日の奇跡は流産のはずが

流産でなかった奇跡。

 

 

 

お腹で成長を止めた赤ちゃんを

出してあげる手術の前の検査で

赤ちゃんの心拍が確認。

 

 

 

そこにいた全員がびっくりされたそうです。

その報告を聞いて、

このブログを書いてます。

 

 

 

全ての命に感謝します。

 

 

 

 

そして、奇跡の中の奇跡に出会うと

もっとその奇跡に会いたくなる。

 

 

 

もっともっと。

 

 

 

私はまだまだだけど、もっと頑張れそう。

 

 

 

 

全ての出来事に感謝します。