妊娠前デトックスラボの松田あやこのブログ

妊娠前デトックスを当たり前の文化にするための奮闘記。

元旦断食2日目

あけましておめでとうございます✨



私、2018年1月1日から

今年の願掛けで断食をしております。



体も思考もスッキリするので

お正月のファスティングはオススメですが

2日からが良いかなぁというのが

昨日思ったことでした。




と、いうのは

昨日はお客様が多かったり、

ご馳走が食卓に並んだり。



ファスティングの空腹は問題なくても

とにかく誘惑が多かったです。




とはいえ、元旦断食、

めちゃめちゃ良いです❤️




思考がスッキリしているので

【元旦の計】

をよくよく考えられます。




さて✨




Facebookでは

色んな方が今年の宣言をされており

なんとも刺激的です。





なのですが、、、




私はなんとも居心地が悪いきもち。。。




今年決めた目標を達成するためには

自分脱皮が必要で

考えると少々憂鬱です。




とはいえ、

その先のイメージはワクワクなんですが❤️





今日も息子と朝の走り込みしました✨