妊娠前デトックスラボの松田あやこのブログ

妊娠前デトックスを当たり前の文化にするための奮闘記。

断食5日目に突入してます。

こんにちは。

仕事がスタートすると

お正月気分はあっという間に吹き飛ぶものですね。

 

 

年末年始、断食をしていると

何かと暇なもので、

昨年、1年かけても読めなかった本の数々を

3日で読破しました。

 

 

で、昨日、妊娠前デトックスラボも

仕事始め。

 

まずはスタッフと年頭会議。

今年の目標、月ごとの目標、

各テーマごとの目標をすり合わせました。

 

 

去年は本当、私の課題と向き合わされた

1年だったのでそれをいかして

私なりにきちんと準備をしてきました。

 

 

わくわくイメージは完璧!

イメージと言葉も一致しました。

あとは行動を合わせるだけです。

今年一年楽しみまーす。

 

 

さて、断食5日目。

なんとも誘惑が多いですね。。。

 

 

今はめちゃめちゃ串カツが食べたい。。。

 

 

体調面はすこぶる良好で

昨日(4日目)からはデトックス症状が

多く出てきています。

 

 

初めての大量排出もあったり

(ブログでは直接表現さけます❤︎)

5年前くらいの顔に戻ってきたり(^_^)

 

 

 

やっぱり元旦断食やってよかったです(^_^)

 

 

 

今日はたわいもない、

私の独り言にお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

f:id:ayakokoro1024:20171228110549j:plain

 

妊娠前デトックスラボ

松田あやこ