妊娠前デトックスラボの松田あやこのブログ

妊娠前デトックスを当たり前の文化にするための奮闘記。

自己分析

こんばんは。

 

年末には行ってきたせいか

自分の生き方、あり方を考える今日この頃。

 

 

最近は『自分』と『会社』をセットで

考えるようになりました。

 

 

ちょっと前までは

『女性が女性らしく輝く社会を作る』

というミッションが一番しっくりきてました。

 

 

 

で、今、本当にストンとハマったのは

『関わる人のこと人生を面白くする』

です。

 

 

 

私、いろんな方の相談にのるのも好き、

ご紹介依頼されるとめちゃ張り切るタイプ、

人が笑ってると嬉しくなる。

 

 

そんな私の今までの自分の特徴、

自己理解がぴったりきました。

 

 

今日、10年ほど前の私を知ってる方が

『昔から型にハマらないタイプ』

と言われて、またまたぴったり!

 

 

 

私は関わる人の人生が益々おもしろくなる、

そんなお手伝いをしていきます✨

 

 

 

家族が増えて夢もふくらむ、

そんな人々の幸せに貢献していきます✨